GoToイート / GoToトラベルのまとめ

✖️ポンヌフで使えないGoTo系商品✖︎

・GoToイート プレミアム商品券

→商品券様式の各自治体(岡山・倉敷・総社など)が出してる「プレミアム商品券」は使えません

・GoToイートの「FTP」以外のポイント

→食べログやぐるなびなどが取り扱ってる「GoToイートポイント」が多数ありますが、ポンヌフで使えるのは「FTP=ポケペイアプリ」のみです。

●ポンヌフで使えるGoTo系商品●

・GoToトラベル地域共通クーポン

紙クーポン・電子クーポン共に使えます。宿泊のプラン等に付随するクーポンです。

宿泊日とその翌日が有効期限なので、特に紙クーポンは必ず日付を確認してください。使えるエリアも決まっています。必ず「岡山県」と明記されたものを確認してください。払い戻し無し、おつり無しです。

・GoToイート「FTP(トレタ)」のポイント

→初回WEB予約後、毎週木曜日にポケペイアプリに利用ポイントが付きますので、そのポイントを利用代金の一部として利用可能です。その他商品券やQR決済と併用可能です。

▪️GoToはトラベル・イート共に来年1月末で受付終了、3月末が利用期限です。

今後、これ以上ポンヌフとして種類を増やす予定はございませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。